すまingの地域貢献。「子ども食堂」でフルートのプチコンサート | すまing

すまingの地域貢献。「子ども食堂」でフルートのプチコンサート

先日、運営している子ども食堂で、

フルートのプチコンサートが開催されました♪

深谷出身のフルート奏者、川上葉月さんがボランティアで来てくださりました!

子ども食堂に来てくれるのは今回で3回目です。

ちなみに、川上さんは本庄の学校に通われていたので、本庄にも詳しい方です。

きらきらのフルートに、女子たちはくぎづけ♪

透明感のある澄んだ音色に、聴き入っていました。

盛り上げ上手な川上さん。

時々、手拍子を入れたり、子ども達が楽しみやすい雰囲気を作ってくれたり

子どもたちの大好きな『パプリカ』も演奏してくれました。

みんな踊れるんですね~パプリカ♪

一緒に踊って楽しかったです。

川上さんに、今度すまingのイベントにも来ていただきたいな~♪

最後に、スーパーボランティア軍団のみなさんも一緒に記念撮影。

恒例の、ふっかちゃんポーズです。

(ピースをネギにみたてる)

そして、厚かましくもツーショットをお願いしました。

横に並んでいるのに、全然顔の大きさがが違う!!(><)

決して、私が前に出ているわけではございません。

川上さん、お写真で見ると、とってもカワユイ感じですが

実際お会いしてお話しすると、けっこう体育会系なノリで

かっこいい感じです♪

川上さんが代表講師をされている

『月音おんがく教室』は深谷市にあります。

詳しくはホームページをご覧になってみてください♪

★月音おんがく教室公式ホームページ★

タイトルとURLをコピーしました