【スタッフ紹介】坂上 法子 | すまing

【スタッフ紹介】坂上 法子

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

皆さまにもっとすまingのことを知っていただきたく、今回から当社のスタッフ紹介をさせていただきます。
今回は事務坂上法子です!

お名前を教えてください。
坂上 法子(さかうえ のりこ)です。

−普段のお仕事を教えてください。
一般事務全般を担当しています。

−入社した理由や経緯を教えてください。
すまingのスタッフは皆優しくて思いやりがあり、仕事に真摯に取り組む姿にも感動し、私もここで一緒に頑張りたいと思いました。

−仕事で感じるやりがい・醍醐味は何ですか?
任された仕事を正確に、かつ期日内に仕上げられた時にやりがいを感じます。

−仕事で心がけていること・気をつけていることはありますか?
お客さまからの電話対応が多いので、良い印象を持っていただけるように明るく応答するように心がけています。

−趣味はありますか?休日は何をしてすごしていますか?
ショッピングが好きです。
かわいい雑貨を見ていると、とても心が安らぎます。

−これからご自身の家をリノベーションするとしたら、どんな家にしたいですか?
壁をスクリーンにして、大画面で映像が観られるシアタールームをつくりたいです!

−お客さまに一言メッセージをお願いします!
すまingのスタッフは、皆本当に優しくて頼り甲斐のある人たちばかりです!
「すまingで良かった♪」と思っていただけるよう、私も日々努力していきます。

タイトルとURLをコピーしました