【イベント】中古を買ってリノベーション!10月イベント予定 | すまing

【イベント】中古を買ってリノベーション!10月イベント予定

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

10月は、熊谷市・中古マンションの施工途中公開インスタライブを行います!
築30年、55.6㎡、3LDKのマンション。
こちらをフルスケルトンにして、2LDKにリノベーションします。
最上階の角部屋なので、眺望・陽当たり・風通し良しです!

そして今回は、猫ちゃんを飼ってらっしゃる方は特に必見!
人にも猫にも優しい無垢フローリングや、世界にひとつだけのキャットウォークなど、猫ちゃんと暮らすための工夫を随所に施したお家になります。

セパレートタイプのアイランドキッチンや、キッチンと一体型のダイニングテーブルなど、お料理好きな方にも見ていただきたいポイント多数!
間取りに合わせて設計した造作家具も見どころです。

□10月4 日(月)12:30〜
「熊谷市マンション・施工途中公開インスタライブ」
ライブを見たい方は、インスタグラムのすまingアカウント(@sumaing_renov)をフォローしてください!
インスタグラムをフォロー ▷https://www.instagram.com/sumaing_renov

特別な予約や申し込みは不要で、ストーリーズ部分にアップされるLIVEを開くだけでOKです!
お昼休みの息抜き時間に、ぜひお気軽にご覧ください♪
配信中のコメントやご質問も大歓迎です!

タイトルとURLをコピーしました