リノベ不動産『すまing』だからできること | すまing

リノベ不動産『すまing』だからできること

最近、不動産屋って楽しいな~と、しみじみ感じます。
私、スタッフ2号は以前住宅メーカーに長いこと勤めていたのですが、
その頃は、ご提案できなかった色んなメーカー、色んな中古住宅をご紹介する
楽しみを味わえるからです。

『こちらのお客様には、どの物件がベストなのか!?』と真剣に
新築、中古、メーカーの枠を超えて、幅広くご提案できることは
とても幸せな事です。
(もちろん、以前勤めていたメーカーの住宅は素晴らしいですが!)

具体的には、すまingはこんなことができます。

■新築物件仲介
■中古物件仲介(リノベなし)
■中古物件仲介&フルリノベーション
■リフォーム済物件仲介&プチリノベ
■土地の仲介+住宅メーカー選定(アドバイス)

そして、リノベーションもできるので
今住んでいるお住いの

■リフォーム
■リノベーション

も、もちろんできます。

買いたいお客様だけでなく、売りたいお客様のお手伝いもできます。

■土地売却査定
■建物売却査定

売ってから買いたいお客様のお手伝いもできますよ。

■買い替え(住み替え)リノベーション
■買い替え(リノベなし)

色んな事ができるから、色んなお客様のお手伝いができます。
これからも、たくさんの出会いがあることを、楽しみに今日も仕事に励みたいと思います!

リノベーションに関するお問い合わせはこちらから → お問合せページ

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。

タイトルとURLをコピーしました