【お客さまの声】本庄市・「自然派ワインとアテ エノテカ サクラ」のオーナー新井様の声 | すまing

【お客さまの声】本庄市・「自然派ワインとアテ エノテカ サクラ」のオーナー新井様の声

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

今回は、テナントの仲介リノベーション工事をお手伝いさせていただいた、本庄市にある「自然派ワインとアテ エノテカ サクラ」のオーナー・新井様からいただいたお声をご紹介します!

都内で飲食関係の仕事をしていたのですが、かねてから地元に戻ってお店を出したいと考えていました。そこで、本庄にはなかったワインバーを出店することに。まずは物件を決めるため4~5件問い合わせをしたのですが、すまingさんがいちばん不動産屋っぽくなかったんです。アットホームな雰囲気も伝わり、一生懸命やってくれそうな感じがしました。さらにホームページを拝見したところ、社長の田中さんがワイン好きでワインエキスパートの資格を持っていらっしゃることを知り、せっかくだからワイン好きな人にお願いしたい!と思ったのが決め手でした。
実際工事が始まると、色々な要望を快く聞いていただきありがたかったです。飲食店のリフォームはどうしてもこちらの要望が大きくなってしまいますが、物腰の柔らかいスタッフさんばかりなので、大家さんとの交渉なども安心でした。有資格者が多いことも知っていましたし、自分が頼みやすいと感じられる会社にお任せするのがいちばんだなと実感しましたね。

これからお店を開きたいと思っている方にも、本庄市はオススメです。本庄には保証金の設定がないテナントが多いので、開業時の初期費用も抑えられます。物件探しからリノベーションまで、すまingさんが親身になって面倒を見てくれますよ!

自然派ワインとアテ エノテカ サクラ
本庄市駅南2丁目14-7
https://www.instagram.com/enoteca_saqra/

タイトルとURLをコピーしました