【リノベの極意】寝室のリノベ事例紹介 | すまing

【リノベの極意】寝室のリノベ事例紹介

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

リノベの極意」と題し、場所別の施工事例を紹介していきます。
リノベーションでこんなに変わるんだ!」という驚きを、ぜひ感じてください♪
今回は「寝室」のリノベ事例の前編です。

Before

After

既存の小さなクローゼットは撤去し、大きめのウォークインクローゼットに変更。扉をクリア素材にすることで、空間に対する圧迫感が軽減されます。また、グレーの壁や天井が、白よりも落ち着いた雰囲気にしてくれます。


Before

After

大きな窓はそのままに、収納はあえて撤去。朝陽がしっかり入る、広々とした寝室になりました。黒の天井やリビングとつながる室内窓など、他の空間とテイストを合わせたデザイン性もプラス。


Before

After

壁一面にあったクローゼットを撤去した代わりに、左側のドアの中にデッドスペースを活用したウォークインクローゼットを新設。グレーの天井にダクトレール型の照明がおしゃれ!

寝室のリノベ事例、いかがでしたか?
睡眠の質にも関わる場所なので、住む方がいちばんくつろげる空間づくりを考えたいですね。
あなたのこだわりの寝室、ぜひ一緒に考えましょう!

タイトルとURLをコピーしました