マンションリノベーション施工事例 その2 | すまing

マンションリノベーション施工事例 その2

今日は、すまingのリノベーション施工事例をご紹介します♪

まずはLDKの BeforeAfter をどうぞ!

Before

After

某テレビ番組の「なんということでしょう~」というナレーション&音楽と共にお伝えしたい(笑)

広さに拘ったリビングは家具を置いても、広々&ゆったり過ごせそうですね。
床:無垢材(アカシア)

そして、とってもオシャレなキッチンは♪
キッチン:サンワカンパニー
タイル:名古屋モザイク工業(株) MALAKH マルマーク

水栓:三栄水栓のSUTTOシリーズ
「最後まで悩んだけど…これでよかった♪」と嬉しい言葉を頂きました!存在感もありカッコイイです☆

そして、これは内窓骨組みのアップ。
あえて間隔を揃えず、森の中のような…自然な雰囲気づくりで落ち着いた空間に♪

タイトルとURLをコピーしました