本庄・深谷・熊谷の中古住宅をお探しのお客様へ | すまing

【リノベコラム】リノベの新しいカタチ!? 新築建売をプチリノベ〜前編〜

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」のスタッフOです(^O^)

中古物件を購入してリノベーションを検討するお客様の中には、予算的に新築の建売の購入と迷われている方もいらっしゃいます。
ただ、「建売だと、デザイン的にみんな一緒でつまらない」というのがネックになっている方も多いようです。

そこでおすすめしたいのが、建売×リノベという選択。
「新築なのにリノベ?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ローンを組む際に外構工事やリノベ費用も組み込んでいただくと良いかと思います。

なぜなら⋯
新築の建売は、性能が優れているお手頃価格物件。でも、デザイン性や個性には欠ける。
そこに、おしゃれな外構とプチリノベの予算を念頭においておくと、性能がよくオシャレな家が、リーズナブルに手に入れられる、というわけです!

床を無垢にしたり、キッチンにアクセントタイルを張ったりするだけで、全く印象が変わります!
住宅ローンを組んでしまった後では予算を追加することはできないので、買う前にきちんと検討しておくことが重要です。

新築の仲介&プチリノベも、すまingにぜひご相談くださいね!

タイトルとURLをコピーしました