【お客様の声】熊谷市・S様の声 | すまing

【お客様の声】熊谷市・S様の声

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

今回は、当社のリノベ物件に住まわれているお客様の、実際の声をお届けします。
熊谷市のS様から届いた、嬉しいお声をどうぞ!

賃貸アパートでの生活が長くなり、「そろそろ自分の家を持ちたい」と考えていました。すまingさんに出会う前に、新築も含めインターネットで検索したり、いくつかの不動産会社を回って実際に見に行ったりもしました。でも、なんだかどれもしっくりこなかったんです。かといって、「駅近でマンションの2階か3階」という条件以外は、特にこだわりを持っているわけでもなかった。営業さんの印象や、相性もあるんですかね。ピンとくる物件、ピンとくる会社に出会わなかったんです。

そんななかすまingさんのリノベ済みマンションを発見し、実際に見てみると、「これだ!!」と感じました。営業の小笠原さんや他のスタッフさんの印象も非常に良く、すごく親切で話しやすかったですし、よく話を聞いてくれました。グイグイ営業してくる感じではなく、ちょうど良い距離感を保ちながらの接客も気に入りました。

その後は結局違う物件を気に入って購入することになり、そちらをすまingさんにフルリノベーションしていただくことになりました。
物件の内見時も色々とアドバイスしていただき、リノベーションする際もこちらの話をたくさん聞いていただき、ローン審査の際にも色々とお世話になりました。いつでも相談に乗ってくれる頼もしい存在で、つい家づくり以外のことも何でも相談したくなってしまうんですよ。

完成した家に実際住んでみると、自分で選んだ空間が自分好みに、そして快適に生まれ変わっていく過程も見ていただけに、とても愛着を感じられます。部屋の隅から隅までがお気に入りで、家具や雑貨を選ぶのも楽しくなりました。
自分の生活スタイルに合わせて立地を選ぶことは本当に重要で、最後まで妥協せず自分の条件に合う、ピンとくる物件を探し続けて良かったと思っています。そして、すまingさんに出会えて本当に良かったです!

タイトルとURLをコピーしました