ブログ

今年のバースデーケーキは煉獄さん

お薦めお店情報 スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

先日、次男の誕生日でした。

8月の長男の誕生日には、

長男の大好きなスピノサウルスのケーキ

深谷市にある、ラ・パレットさんにお願いしました。

ラ・パレットさんは、自宅から近い事もあり

家族の誕生日の時は、

バースデーケーキをお願いしています。

ケーキも美味しいし、

お店の方たちも、すごくいい人で

気持ちよくお買い物ができるので

誕生日以外でも、深谷でケーキを買う時は

ラ・パレットさんで買う事が一番多いです。

今年は、次男の無茶ぶりリクエストにより、

鬼滅の刃の煉獄さんです!

煉獄さん.jpg

お店の方に、お願いするとき

「あのぉ~、、、鬼滅の刃という漫画の、煉獄さんというキャラクターがいまして、、、」

「煉獄さんのケーキを作って頂きたいのですが、、、」

と恐る恐るお願い。

タブレットを持ってきてくれて、

「これですか?」と煉獄さんの画像を確認。

「これです!、、、お願いできますか?」

「・・・ちょっと聞いてきます」

厨房にききに行ってくれました。

「できるそうです」

「ほんとですかぁ~!!!」

という事で、

誕生日まで、ものすごくドキドキしながら待っていました。

ケーキを見てびっくり!

すごくキレイで、感動しました。

あまりにも素晴らしい出来上がりで

どこから食べていいものやら、食べるのにとても苦労しました。

もちろん、お味もとっても美味しかったです♬

ラ・パレットさん、本当にありがとうございました!