ブログ

豚肉料理店 シロッコさん

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ

こんにちは、営業担当の小笠原です。

私は深谷市に住んでいるのですが、深谷にとても美味しい豚肉料理のお店があります。

豚肉料理シロッコというお店で

深谷の城址公園の南側にあります。

時々、テイクアウトのお弁当を頼んだりしていましたが

先日ちょっと時間ができたので

たまにはお店で食べようということになって行ってきました。

IMG_20201014_125613.jpg

カレーと生姜焼きのあいもりです♬

カレーは八角が効いていて、私好みでした!

そして、生姜焼き(><)

ほんとうに、思わずほっぺた落とすところでした。

幻の肉・古代豚をつかっているとのことで

お肉、とても柔らかくて甘くておいしかったです!!!

ヒレカツ、とんかつ、メンチカツもオススメです。