ブログ

深谷市『天ぷら 三勝』さんでテイクアウト。

お薦めお店情報 マーケティングゆきブログ

こんにちは( *´艸`)

深谷市に新しく天ぷら屋さんがオープンしたということで、
かき揚げ大好きな旦那さんのために
テイクアウトをしてきました。

S__32858121.jpg

住宅街の一角にあります。
ベイシア国済寺店と永田紙業さんの間あたりになります。

天ぷらを揚げているいい匂いが外まで~♡

こちらはテイクアウト専門のお店だそうです。

S__32858118.jpg

その日行った時のメニューはコチラ(ちょっと古いです。)

ホームページの情報を確認して、
予約注文をしていましたので、
受取もスムーズでした。

S__32858119.jpg

そんなわけでかき揚げ。
あっという間に一気食べをされました。
「ブログに書くから一口分取っておいてね!!」って念を押して、
残った一口分を食べてみたところ...

さっくさく!!
衣が美味しい!!
油がいいのか胃もたれもしない!!

紅ショウガめっちゃうまぁぁぁ!!!

かき揚げ、本気で旦那さんの大好物なんですが、
なんていうかこう、難しいんですよね。
うまくまとまらないっていうか...。
そもそも天ぷらの衣がサクサクしないんです、私がやると。

ちゃんとした方が作ったかき揚げは美味しいなぁ...♡

このほかに天丼を注文してありました。

01.jpg

こちらは旦那さん用の6品入ってるヤツ。

02.jpg

こちらが私用の通常天丼。
メニューはちょいちょい変わるらしいので、
チェックしてからご注文くださいね♪

たれもとっても美味しくて、
「たれまんまぁぁ!!たれまんま、もっとぉぉ!」という
子どもたちにご飯はほぼすべて奪われました。

子ども用にと買っておいた出汁巻き卵もあっという間の完食です。

どれもこれもとっても美味しかったので、
お近くに行った際にはぜひどうぞ。

天ぷら三勝さんのホームページはこちら