ブログ

お薦めお部屋レポ✐『隠れ家』という名のガレージハウス【Cachette】

スタッフ2号ブログ スタッフイチ押しお薦めお部屋レポ✐

こんにちは!スタッフ2号です!
先日、早稲田の杜にあるガレージハウスに
空きが出ましたのでご紹介します♪

『Cachette』隠れ家という名のガレージハウスです。

車を愛するオーナーが
車好きのお客様が『隠れ家』で一人暮らしを満喫して頂けるよう
車のための設備やデザインにこだわって作りました。

他にはない、男前なデザインです。

ガレージの奥に階段下を利用したちょっとしたスペースがあり
自転車やバイクも収納できます。

その横には、収納があり

中にはシンプルでかっこいい水栓と流し台があります。

可動式の棚と、照明、コンセントなどもあります。

車いじりをするのに最適です。

お部屋の方はというと、シンプルなワンルームに
天井は緩やかな勾配天井で、天井が高いので
とても開放的です。

ロフト付きのお部屋です。
ブラインドを開けると、空がよく見えます。
こちらのお部屋は東向きなので
朝日が気持ちよく入ります。

ワクワクしますね。。。

こちらのお部屋のある早稲田の杜は
マリーゴールドの丘や、男堀川などがあり
自然を感じながら暮らせる街です。

カインズホームという大きなホームセンターも
徒歩1~2分の場所にあるので
工具やカー用品などがすぐ調達できます。

『Cachette』で一人暮らしを満喫してください。
以上、スタッフ2号でした。

※こちらのお部屋は成約済となりました。