ブログ

ペット可 本庄早稲田駅近くの新築マンション『レジデンス早稲田』のご紹介(^_-)-☆

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押しお薦めお部屋レポ✐

こんにちは、本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。

今日はスタッフ1号がお勧めするペットと住めちゃう新築マンションのご紹介です。
『レジデンス早稲田』
本庄早稲田駅徒歩5分で、2軒隣はコンビニと言う便利な立地です♪

RC造のしっかりした外観 RC造のしっかりした外観

そしてこちらは1階が、先日私がブログでご紹介したネコカフェです(*´▽`*)
 

入り口は女性の一人暮らしでも安心なオートロックとなっています。
入り口は女性の一人暮らしでも安心なオートロック 入り口は女性の一人暮らしでも安心なオートロック

2階の1Kのお部屋のご紹介です。

まず玄関にはトールサイズのシューズボックスがあります。
たっぷり靴が収納できるのが嬉しいですね。
トールサイズのシューズボックス

そして7.5帖の洋室です。
7.5帖の洋室 角部屋 7.5帖の洋室

収納もありますよ~。
鏡面仕上げのお洒落な建具 収納 鏡面仕上げのお洒落な建具

そして7.25帖のキッチン。
綺麗なブルーの面台がお洒落です♪
システムキッチンなのが嬉しいですね(#^.^#)

システムキッチン 綺麗なブルーの面台がお洒落 システムキッチン 綺麗なブルーの面台がお洒落

そしてトイレとバスルームも新築なのでピカピカです。
窓があるので、換気も出来て明るい印象を受けます。

自動洗浄のトイレ 明るい浴室

洗面台が洗髪洗面台なので使い勝手が良いですね。

シャンプードレッサー 使い勝手の良いシャンプードレッサー

ペット可物件でもネコちゃんはNGな事が多いですが、こちらはネコちゃんもOK物件なのでネコ好きの方は必見ですよ~。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。