ブログ

本庄市 日の出 お洒落な賃貸のお部屋【アリスト】のご紹介(^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押しお薦めお部屋レポ✐

今日は本庄市日の出にあるお洒落な賃貸のお部屋のご紹介です(^^)/
お洒落なツートンカラーの外観
お洒落なツートンカラーの外観
まずは玄関。
光が入る玄関扉なので明るいです(^^)/
光が入る玄関扉
お二階に続く階段も白なので明るく清潔感のある印象を受けます!
お二階に続く階段も白なので明るく清潔感のある印象
11.5帖のLDK
アクセントクロスが濃い目の色でモダンな印象です。
 
2口コンロのシステムキッチン
吊戸もあるので収納もバッチリですね。
 
洗面台も大きめなので使い勝手が良さそうです。

バスルームも落ち着いた色合いのアクセントパネルが設置

トイレは紙巻器が2個設置されているので便利ですね。

エアコン、照明器具も付いていて設備充実のお部屋!
初めての一人暮らしでも、家財道具などの初期費用が抑えられて助かりますね♪

コンビニにも徒歩2分の便利な立地です(^^♪

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。