ブログ

本庄市のおすすめアパート♪ペット飼育可☆「エミネンスⅡ」101号室

スタッフ5号ブログ スタッフイチ押しお薦めお部屋レポ✐

こんにちは(#^^#)

なんとなんとなーんと!
2週連続でペット可物件のご紹介です。

なかなかないことなので、
ご紹介する私自身も興奮しております。

ペット可の賃貸物件をお探しの皆様!!

今、本庄が熱いです!!!!

今日ご紹介するのは
本庄市のアパート「エミネンスⅡ」101号室です。

※ペットを飼われる場合には事前にお問い合わせくださいね。

お部屋は2LDK。

カップルやファミリーにおススメ☆

場所も生活に便利な立地です。

広い!!
キレイ!!!
いい感じのリビング!!!!
テンション上がりますねー♪
ちょっとした収納があるところもいいですね。

キッチンもかなり使いやすそう。
そして明るい!

収納が充実してるところが、
もうたまりませんな~(*'▽')

ペットちゃんがいると、
どうしても物が多くなりますもんね。
クローゼットが大きいのはありがたい♪

洗面台が可愛い色ですね。

お風呂もトイレもかなりキレイな上に、
お風呂がかなりオシャレ!!
バスタイムが楽しくなりますね。
お風呂は追い炊き機能付きです。

コチラのお部屋には、
室内物干しが付いています。
便利ですよね~。
はー、早く梅雨明けないかなぁ。

コチラの物件にはALSOKが入っています。
セキュリティが充実してるって安心ですね!

本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。
※写真は別のお部屋のものですが、参考にしてください。

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

では、恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

少し前になりますが、
息子の保育園で夏祭りがありました♪

ちょっと前から寝る前に
「わちょと」「わちょー!!」と言っていたのが、
どうやら「わっしょい」だったと謎が解けた一日でした( *´艸`)
舌足らずがめっちゃかわいいよ息子よ!!!

お天気的にはかなり。。。あいにく感がありましたが。。。
逆に暑すぎず、子どもたちは思い切り楽しめたと思います。
娘を抱っこ紐で連れている身なので、
天気があいにくくらいの方がよかったです。
40度越えとかだったら、、、
写真は映えたかもしれないけど、
映る人物は死亡事故レベルになるところでした((+_+))

うちの子はまだ2歳児クラスなので、
0歳児クラス、1歳児クラスの子たちと合同♪
お散歩用の手押し車を、先生たちのお手製(お疲れ様でした!)で山車に変えてくれたものをひっぱっていました。
わっちょい!わっちょい!

来年からは法被を着て、
子ども神輿を担ぐらしいです。
太鼓も叩くらしいです。

そんなの…
そんなの・・・

可愛いに決まってるやんけー!!!!

泣ける。
すでに泣ける(想像で)

去年は出産したばかりで行けなかったので、
とても楽しい一日になりました♪

 

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。