ブログ

早稲田の杜 年内完成予定の新築物件『(仮)北堀D-room』ㇾポ(^^)/ パート2

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事 スタッフイチ押しお薦めお部屋レポ✐

おはようございます。
スタッフ1号です。

先日お伝えした「(仮)北堀D-room」の進捗状況のご報告です(^^♪

お部屋のお隣りの田んぼの稲は、2週間のうちに刈り取られて

周辺 田んぼ 

お部屋の方も着々と建築が進んでいます。

 

 

48.2m²の1LDKのお部屋4戸と59.9m²2LDKのお部屋4戸の計8戸が12月の完成に向けて着々と出来上がって来ています。

しかもまだこんな建築途中なのに、2LDKがすでに一部屋成約済みです(≧▽≦)
早っ!!!
さすが大和さんのお部屋は人気ですね~!!!!

早く内覧してお部屋のご紹介もしたいです(#^.^#)

お部屋のご案内が出来る様になったら、いち早く速攻でご報告しますね♪
お楽しみに~(^_-)-☆

※こちらのお部屋は成約済となりました。

おまけ
今日物件写真を撮り終えて事務所に戻ると、なにやら良い香りのするパンが私の机に置いてありました(*'▽')
スタッフ1号:「??????」と思っていると
スタッフ2号:「マリーレンで一番おいしいのはこのカレーパンなんですよ~!!!!!だからスタッフ1号にもこれを食べてもらいたくて(*^^*)」
とスタッフ2号が一押しのカレーパンを買って来てくれていました(≧▽≦)

私が先日書いたブログを読んで「オイオイ!カレーパン買わなきゃダメじゃん!!一押しなのに~」とスタッフ2号は思っていたみたいです(笑)

美味しそうな香りとルックスに負けて、思わず一口食べちゃってから写真を撮ったのでかじりかけの写真ですみません・・・・(;'∀')


マリーレンで一番おいしいのはこのカレーパン
マリーレンのカレーパンは食べた事が無かったので、初実食。

カレーの辛さも丁度良くて、パンもモチモチなのにサクサクで「うまーーーーーい!!!」
あんず酵母を使用しているからなのか・・・とにかくパンがピロシキみたいな感じでめっちゃ美味しかったです(*^▽^*)

いやぁ~スタッフ2号が力を込めて勧めるのもうなずけます。
ありがとう~!!スタッフ2号。

皆様も近くへお立ち寄りの際は是非お試しくださーい!!

以上スタッフ1号でした(@^^)/~~~