ブログ

生活感の無いシンプルキッチン&深紅のアクセントクロス『モーゲンロート』を住みこなせ!

スタッフイチ押し物件レポ✐ 営業担当ゆりブログ

こんにちは、本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
今日は、先日完成したばかりの新築のワンルーム『モーゲンロート』をご紹介いたします。

こちらのお部屋のポイントは、何といってもこのオシャレなシステムキッチンです。
生活感の無いお部屋に憧れている方必見!

とってもスタイリッシュなキッチン

そして、深紅のアクセントクロス!なかなか斬新です。
このお部屋を住みこなせたら、あなたはもうオシャレ上級者♪

深紅のアクセントクロスがとってもお洒落~

女子にも男子にもイケると思います。
ウォルナット系の床材と真っ白な壁・建具がバランス良くてキレイです。

床材とアクセントクロスがお洒落な室内

生活感の無いオシャレなお部屋を目指すには欠かせない
隠せる収納も、ほら!こんなに収納力あって頼もしい限りです!ばっちり!

たっぷり収納スペース

中の棚は、可動式なので好きな高さに合わせて使えます。
コートもかけられるクローゼットはハンガーパイプ付き。

隠せる収納が便利で良いですね

そして、こちらのお部屋は
照明器具・エアコン付きなので、とりあえずカーテンがあればすぐ暮らせます。
お引っ越し費用が安く住んで嬉しいです。

エアコン完備で嬉しいですね

もひとつ、価格面のポイントは、
敷金・礼金・保証会社初年度・更新料・退去時クリーニング費用が全て0円!
インターネットWi-Fi無料なので、ネットを使う方には大変お得なお部屋です!

トイレも深紅のクロス。
紙巻器もダブルで何かと安心です。

お洒落なトイレ

隠せる収納もついているので、生活感出させません。
トイレの収納 

目隠し扉があるのが嬉しいですね

1階のお部屋はシャッター雨戸付きです。

1Fはシャッター雨戸付き

外観もシンプルで無機質なデザイン。
意外と外観が残念なアパートが多いので、だったら、こんくらいシンプルにしてもらった方がありがたいです。
(無理やりな外壁貼り分けはやめましょう、余談ですが)

外観 近くにコンビニがあります

コンビニも近くにあって、独り暮らしには大変便利な立地です。
近日ご入居開始予定、内覧受付中です♪

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。