ブログ

本庄市のおすすめ戸建賃貸♪「エクセレント」B棟

スタッフイチ押し物件レポ✐ マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'ω'*)

いや~、本当に秋ですね~(*'▽')

運動会シーズンですね!!
子どもの運動会の練習もクライマックスを迎えているらしく、
連日汗だくで練習した後、シャワーを浴びて帰ってきています。
今年は泣かずに・・・、いや、無理だな・・・(*´Д`)

さて、
今週お届けする本庄市のおススメのアパートは
ぬぁっ、なっ、なぁんと!!
戸建賃貸でございます~!!!

戸建!!
いいよね戸建!!!
なにがいいって、上下階気にしなくていいし、広いし、いいですよね!!
駐車場も止めやすいし!!

生活音気にしない生活って最高!ふぅぅ♪

お部屋、いや、おうちは2LDKです。

戸建ですからね!
ファミリーにおススメ!
特に小さいお子様のいるファミリーにもってこいです!
うちの子たちなんて、
「静かにして」「大きな声出さないで」「走らないで」なんてまるで通用しませんもん・・・。
うちの子が特にうるさいだけとも言いますが。

広い!!
さすがの広さ!!
LDKがこの広さっていいですよねー!!

キッチンは2口コンロ付です!
使いやすそうでそれだけでドキドキします♡

お子様とご入浴するのも楽しそうなバスルーム!


水回りもいい感じです。
ここが大事!!

そして特筆すべきは!!


玄関の広さがよくないですか!?
戸建ならではですね!

本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。
※写真は別のお部屋のものですが、参考にしてください。

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

では、恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

本当にすっかり秋ですね。
夏は子どもの結膜炎から始まった炎症騒ぎで消え失せ、
気が付いたら秋になっていました。
そして、夏の戦いを共に戦い抜いた私の母がついにダウン(旦那さんはすでにノックアウトされております)。
ごめんよ母ー!!!

そんな中、新たに息子がりんご病騒ぎ、娘が突発性発疹で長期でお休みと、まだまだ戦いは続いております。

それとは別に、ちょっと(いやだいぶ)薄めな髪の娘がようやっと伸びてきまして。
ちょっとくせっ毛のようで毛先がくるりん♡としていますので、乾いていると長さがよくわかりませんが。
そこも合わせて「あはぁぁぁ、超かわいいぃぃぃ♡(旦那氏)」んですけどね。
とはいえ、さすがにちょっと纏めなきゃならないかなぁという長さになりまして。
嫌がるだろうなぁと思いつつ、赤ちゃん用ヘアゴムを用意してみました。
保育園には事前に確認を取っています。
意外といいお値段するんですよねー、赤ちゃん用のヘアゴムやヘアクリップ。

そんなこんなで、いつものようにフリマサイトを探っていたところ、
新品で送料込み800円くらいのものを発掘し、
よく見ないで購入。
おやお安い、と即決したところ

あれ( ゚Д゚)

思っていた量と・・・ちが・・・

思い切って開封してみると

え、何人分!!!?

(ひまわりのものは使いましたのでタグがないです)

2個ずつのペアになっていまして、
二つ結びで可愛い感じになっています。
左右対称じゃない感じが可愛い。

しかしこれ、あの値段で譲っていただいて本当に良かったのかな((+_+))
こうなると値段交渉してしまったことが申し訳なくなります。
「やすっ」と思いながらも、念のため値引き交渉してます。
え、だって、一円でも安い方がいいもんね(*'ω'*)

嫌がる日もありますが、
夢中で一人遊びしている日は結ばせてくれます。
結んだ写真を送ったら、旦那さんから秒速で返信がありました。

「ちょうかわいい」

たいてい何をやってもパパにとっては可愛いみたいですけどね。

たまには私に言ってよ!!
「妻が可愛い~」って言ってもバチは当たらんぞ!!

こんな風に当たり商品に当たることも案外多くて、
フリマサイトは止められません。
っていうか、最近、子どもの服や小物はフリマばっかり。
いつもありがとうございまーす!

 

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。