ブログ

本庄市のおススメ賃貸アパート♪「オキザリス A棟」202号室

ゆっこり(スタッフ5号)ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

こんにちは(*'▽')

今週おススメするお部屋は、
大人気の積水ハウス施工物件です。

しかも、二階♪
最上階ですよ!!
2LDKで広々したお部屋です!

さっそくお部屋紹介!

リビングは広々12帖以上!
明るくていいですね~♪

キッチンはIHクッキングヒーター付きです。
我が家もIHですが、本当にお掃除が便利です!
火力も意外とありますよ~。
最近ではIH対応のお鍋やフライパンもたくさん出ていますので、食器にも困らないところがいいですね。

お風呂もとてもきれいです。
ゆったりしたバスタブがいいですね!
追い炊き機能、浴室乾燥機付きですよ!


トイレは温水洗浄便座、洗面台はシャワー付きです(*'▽')

その他のお部屋もご覧の広さ!
収納もたっぷりしてます。

こちらの物件にはさらにウォークインクローゼットがあるんですよ!
いいですよねー!ウォークイン♪
お洋服だけでなく、我が家のように生活必需品を買いためておきたいタイプの方にも向いています。
(わたしはちょいちょい必需品のストックを忘れます。)
(トイレットペーパーがなぁぁい!!ってことをよくやらかします)
(そのため、基本的には大量に買い置きしています)

本庄市でお住まいをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

ではでは、恒例のスタッフ5号のつぶやきです。

わたしはもう3年物のスマホを使っています。
もう世間ではiphoneも11になったとかで、カメラも目が三つあるんだとか・・・。
あれぇ?

それはさておき、容量だけは大きいものを使用しています。

もちろん子どもの写真がたくさんあるからですが、
子どもが生まれる前から甥っ子溺愛でしたので、
写真の枚数が半端なかったんですね。
パソコンにデータを移してもなにしても、
手軽にニヤニヤ眺めたいので、写真データは消せないのです。
甥っ子たちから始まり、旦那さんの写真(隠し撮り含む←え。)、今は子どもたちの写真で、
さすがに大容量だったメモリもだんだんと圧迫され気味・・・。

さらにたまに動作が遅くなることもあり、
さすがに3年も熟成するとそろそろお別れを覚悟せねばならないのか…と思うこの頃です。

とはいえ、高いんですよねー!
スマホ!

今年はタブレットを新調し、
新調したと思ったらパソコンがおかしくなり新調しましたので、
出来ればもう少し、スマホさんには頑張ってもらいたいところ…。

なにより、大量のデータを移すのがめんどくさい(一番はココ)

ではどれくらいのデータがあるんだろう?と怖いもの見たさで見てみたら、
写真が20000枚、動画が1000本。

でもどれも消せない!!
次はもっと容量の大きいものを買うことになりそうです。

宝くじでも当たらないかなぁ!!!

 

 

11月9日(土)~17日(日)にマンションリノベーションの完成現場見学会を行います(*’▽’)
詳しくは↓こちら↓から

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。