ブログ

紫陽花とワイン【チャリティーワインパーティーに行ってきました】

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

ワインエキスパートの資格を持つ社長とともに、
本庄ライオンズクラブ主催のチャリティーワインパーティーに行ってきました。


↑第一回ワインセミナーの様子

私、スタッフ2号の実父(土建屋のおやじ)に誘われて参加してきました。
父に連れられ、市内の会社経営者さんや議員さんにごあいさつまわりをさせていただいた後、
はじまったのは「思い出のヒットポップスとワインの夕べ♪」
エディー田中&THE BACK BEATさんの歌と演奏です。



曲目は、かなり懐かしい曲。。。
Johnnybegoodなど(その他、知っている曲もあったけど曲名を覚えていない)



みなさん、懐メロにノリノリでした!



社長、2号と2号父、と父の先輩方。



会場には、高級ワインの限定販売もやっていました。
川島なおみさんも好んでいたという、とーーーってもおいしいワインを試飲させていただき感動しました!

ライブの後は、抽選会。紫陽花の鉢植えとワインが当たるコーナーです。

2号も紫陽花が当たりました!



社長も当たりました。2号父も当たりました。
紫陽花がこんなにいっぱい。



母の日のプレゼントにしよ~っと思い、2号の母に聞いたら
「毎年、ワインパーティーのお土産で紫陽花がきて、もう庭がいっぱいだからいらない」と言われました。

会社に飾ろうと思います♪



【社長のワインブログはこちら!】

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。