ブログ

やみつき『スゴレッチ』

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

私、スタッフ2号が最近ハマっているもの、、、それは!

著者 : 萩原健史
ダイヤモンド社
発売日 : 2019-06-20

 

スゴレッチ!!

5分ほどのストレッチ(5大スゴレッチ)を毎日やることで

身体のあらゆる不調が改善されるという、すごい、ストレッチ。

それが、スゴレッチです!!

 

これをやりはじめたら、お腹の調子が良くなりました。

もともと私は、人に比べて、とても腸は快調な方で、

家族や友人からも『快腸だね~♪』と褒められる(?)ことが多かったのですが、

 

いやいやいや、、、、

私の腸、まだまだ本気出してなかったぜ~!!

と、いった具合に、本当に、毎日すこぶる快腸でございます。

腸以外にも、何か体に不調を感じている方はぜひぜひ、お試しあれ♪

 

あ、ちなみに、私は腰痛が悪化して、どうにもならないので

たまたま知った、スゴレッチを試してみることにしました。

腰の痛みも、ちょっと良くなってきた感じがします♪

 

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋すまingでした。