ブログ

スタッフ2号一家のお庭キャンプ(?)

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です!
先日、今年で5歳になる長男が『キャンプに行きたい』と突然言い出しました。
おそらく、保育園のお友達の影響かと思います。
(うちは、まだキャンプに連れて行ったことがないので)

よくよく聞くと、
『お庭でキャンプがしたい』と言っています。
どうやら、お庭でBBQがしたいという事のようです。
(時々、自宅の庭でBBQをやったりします)

子どもたちが夏休みのある日、夫に子どもの面倒を押し付けて仕事に熱中していると夫からLINEが・・・
『今から鉄板焼きやるよ~』

さすがに、ワンオペでBBQは厳しいと思ったようです。
ホットプレートを使って、どうやって外までコンセントつないだか不明ですが
鉄板焼き?ナイスアイディア!片付けが楽だね!

夫はイクメンなのです。ほんと、感心します。(ありがとね)

それから30分もしないうちに、次に来た写真はこれです。
『もう飽きたみたい・・・』

長男はともかく、えっ!?次男、寝てる??この体勢で??
はい!父ちゃんお疲れサマンサ♪
以上、スタッフ2号のショーもない話でした(笑)


【お庭キャンプができる(?)専用庭のあるお部屋探しはこちら!!!】