ブログ

久しぶりの福ちゃんネタです(#^.^#)

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

こんにちは、本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。

今日は久しぶりに福ちゃんネタです(#^.^#)
我家の福ちゃんはやんちゃ盛りで我家の色々な物を破壊してくれます・・・・。

リビングで使っていたラグが、福ちゃんがやって来てからあっという間に
ボロボロになってしまいました・・・。



そして3年前に作ったオーダーカーテンも福ちゃんによって、こんな有り様になっちゃっています


でも、ラグがあまりにもボロボロ過ぎたので、年末に買え変えました(^^♪
高価な物を買ってもどうせボロボロにされてしまうので、安い物を購入。
そうしたら、福ちゃんはこのラグをとっても気に入ったご様子です。

どうやら布団?!と思っているのか・・・・こたつ?!と思っているのか・・・・
彼のMYブームはラグに潜って眠る事zzzzです(笑)
色んなスタイルで眠ります。
暖かくて安心するのかな?!

  

でも私がラグの上に座ると、傍らにやって来て私の横で眠ります。
あぁぁぁ~可愛いなぁ
親バカですいません・・・・(;^ω^)

 

福ちゃんが居る事で、私のイガイガとげとげした気分が和らぎます(≧▽≦)
色々な物をボロボロにされても、福ちゃんに癒される日々です。
福ちゃんありがとう~(*´▽`*)

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。