ブログ

福ちゃんのBirthday!!でした(#^.^#)

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

7月1日は福ちゃんの3歳のBirthdayでした。

と言っても、福ちゃんは野良猫出身なので、生まれた日にちは分からないから、我家にやって来た日です(^^)/

ケーキを買ってお祝い!!

ただ自分がケーキを食べたいだけなのですが・・・・(^^;

こんなに小さかった福ちゃんが
 

3年経つと貫禄満点になりました(≧◇≦)
 


でも性格は甘えん坊のままで、可愛いです♡
私の後を付け回すストーカー。
キッチンで料理を作っていると、側にきて寝ていますzzz


体の大きさは3倍?!に育っても、遊びっぷりは子猫の時と同じでかなりやんちゃです。
 

でも、福ちゃんが我家に来てくれてよかった!!
福ちゃんのおかげで癒されていますw

これからもずーーーーっと宜しくね♥

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。