ブログ

福ちゃん ネコ用スイーツ 初実食!(^^)!

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

平成が終わり、令和2日目となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我家は昨日は久しぶりに夫婦で休みが重なったので、大好きなレストランへ食事に行った後、福ちゃんのハンモックを買いに行って来ました(≧◇≦)

冬用ハンモックから夏用へ変更。
可愛い柄を見つけたので購入しました(^^♪

でも肝心の福ちゃんがこれを気に入ってくれるかが心配です・・・・。

家に帰って
「福ちゃん!!新しいハンモック買って来たよ~っ(≧▽≦)」

袋から出しただけで食いつきが良いです(^^♪
しめしめww

ケージに装着する前からくつろぎモード。
気に入ってくれたみたいで良かった(*´▽`*)

実際にケージに装着してみると、早速登って乗り心地を確かめています。

「なかなかイイ感じだニャン」by福ちゃん

そして今回初めて購入してみたのがこちら

猫ちゃん用のマロンタルトとヨーグルトです!!

福ちゃん初スイーツにすごい勢いで食いつきます!!

あっという間に完食です(*^_^*)

「スイーツ美味しかったニャン!!また食べたいニャン」by福ちゃん

令和も福ちゃんと一緒に楽しく過ごしていけますように♡

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。