ブログ

オネストワンデザインの仕事のご紹介

「すまing 」は、不動産店舗の名前です。
そして、会社名は「オネストワン株式会社」。
オネストワン株式会社に中には、「一級建築士事務所オネストワンデザイン」という設計事務所がございます。

なんとスタッフ2号は1級建築士、私は2級建築士。
私たちは、以前住宅の設計やインテリアコーディネーターをやっていましたので、不動産よりお得意分野だったりするのです。

今回は、一戸建ての賃貸のご提案です。
土地は、売る・貸す・建てて貸すの3通りの利用方法があります。
そのうちの建てて貸す方法の一つに「戸建賃貸」を建てて貸すというプロジェクトです。

今回は、そのプランニングにとりかかりました。

スマートプラン

 

約27坪の南入り玄関のスマートなプランです。
こんなプランを考えたり、色塗りをしていると時間があっという間にたってしまいます。

今回のお仕事は、約300坪近い土地に街並みを作りながら、賃貸住宅を企画する事でした。

 

[caption id="attachment_8587" align="alignnone" width="300"] 戸建賃貸タウン[/caption]

 

まだ、完成ではありませんが・・・
こんなお庭付きの広々賃貸の一軒家、良いですね。

是非、入居者さんへもご紹介したいものです。

遊休地(遊んでいる土地)の活用方法のご相談は是非オネストワンデザインへ。
私たちの最も得意としている分野です。

お待ちしています。

田中

その他のオネストワンデザインのブログをご覧になりたい方は↓コチラをクリック

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。
本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。