ブログ

朝どら「まんぷく」の日清カップヌードルを大量に~

すまing の「まかない飯」 スタッフ、すまingの事 代表かぁこblog

99作目の朝ドラとなった「まんぷく」でモデルとなった、今や私たちの生活に欠かせない「インスタントラーメン」を生み出した日清食品の創業者・安藤百福(ももふく)さんとその妻・仁子(まさこ)さんのドラマは、私の毎朝の活力でした。

そんな日清食品さんのカップヌードルが大量に届きました。

IMG_4651.JPG

毎日お腹がへりへりのスタッフ2号も大喜びです。

しかもBIG!ですよ。標準の大きさをあの小さいサイズと呼ぶスタッフ2号のお腹には、あっという間にこの大きさのラーメンがおさまってしまいます。

そして+まかないおにぎり大です。

これは、大東建託さんが地域の成績の良かった不動産会社にプレゼントをしてくれたものなのです。

すまing では賃貸のお部屋紹介もやっておりますので、その功労ですね。

ありがたくいただきます。

朝ドラをみていたので、このエビや丸い肉がどんな苦労の元できたものか、しみじみと味わってしまいます。

キャプチャ.JPG

大東建託さん、ありがとうございます。

田中

20200108094601-d6eb9d3bacb05c6c3d984bb4a64ad89e446a3daa.jpg↑個人Instagramを始めました☆
フォローしてね♪