ブログ

『パーソナルトレーニングジムくるり』上野トレーナーと誓う

スタッフ、すまingの事 代表かぁこblog

すまing のお店が入ってる「Cachette」というガレージハウスでは、お迎えにお部屋に「パーソナルトレーニングジムくるり」さんが入っています。

年々、日増しに超える体系に悩んでいた私にとっては、神の声。

というか私の為に来てくれた様なと天の声が。。。

何と言っても移動時間が5歩。不精な私が続けられる為にこんな環境そうそう無いですよ。

ジムに入会しても、絶対に続かない自信がある。仕事が終わって帰り道にまた疲れる場所に誰が向かうでしょうか。

身体を動かせば、気持ちいいのは頭ではわかってる。

でもそこまで行くのが面倒くさい(*_*;

くるりさんだったらこの距離。

距離だけではありません。個人的に管理してくれるトレーナーがいるってなんて楽。

ジムに一人で行っても、この運動効いてるのかわからん・・・

きついからこのくらいにしとこう。。。という連続の私が目にみえている。

やっぱりパーソナルトレーナーでしょ。

さて、初めてちょうど2カ月くらい経つでしょうか。

なかなか数字の変化が見えない為に、何か衝撃的な作戦をたてないとという事で、ブログで宣言しましょう♪

という事になりました( ゚Д゚)

今は11月中盤、3カ月後の2月末、私は体脂肪ー3%。体重ー3キロになっております。

ゆるやかな目標でしょうか。でも楽しみです♪

上野トレーナーと誓いをたてました!

しなやかな女性らしい体系をめざして!GO!!

上野トレーナー、これからもどうぞよろしくお願いします。

『パーソナルトレーニングジムくるり』HPはコチラ
上野トレーナーのブログはコチラ
埼玉県本庄市早稲田の杜5-6-5 Chchette EAST3
080-3403-5261

田中でした。