ブログ

深谷市中古戸建リノベーション完成近し・・・

リノベ施工事例 代表かぁこblog

IMG_9419.JPG

IMG_9420.JPG

深谷市某所での木造戸建ての全面リノベーションがだいぶ進んできました。

廊下もできて、主寝室や子供部屋3室とかなり面積の大きなお家です。

IMG_9425.JPG

リノベーションにはどうしても抜けない柱が出てきます。

そして耐震の為の筋交いも・・・

こういった構造を表しといって見せてしまうのもいいですね。

ここはオイルステインという木肌が見える塗装で仕上げていきます。

壁や天井はクロスで仕上げます。いつもはこちらでご提案していきますが、今回はせっかくの貴重な機会という事でお客様の方で選んでいただく事になりました。

私の方が楽しみになりました♪

こちらももう少しで仕上がりです。

完成現場見学会のお知らせもあと数日でできる予定です。

お楽しみに。

田中