【インスタライブ】オンライン見学会~施工途中現場~  | すまing

【インスタライブ】オンライン見学会~施工途中現場~ 

開催日: 2022.7.25 12:30 - 13:00カテゴリー:

埼玉県杉戸市の中古マンションより絶賛リノベ中の施工途中現場の様子をお届け!

築29年・22.96坪の物件をフラワーアレンジメントスタジオにします。

床、壁、天井など見えるところは全て張替えを。和室を解体して、元リビングと繋げて大きなスタジオスペース1室にまとめました。また、コストダウンの為にお風呂などは交換せず、水栓の交換やタイルの塗装などで仕上げる予定です。結露がひどかったので、各窓には内窓を入れて断熱性を高め、結露を防止して過ごしやすい空間つくりに努めました。

スタジオはレンタルスタジオとしても活用される予定ですので、シンプルな内装にして作品などが引き立つように心がけて内装をします。生徒さんやお客様が使われる洗面やトイレを一体化し、おもてなしの空間を作ります。

ぜひ完成を想像しながらご覧ください♪

このような方におすすめ

・スタジオ等を開業したい方
リノベーションに興味がある方
・中古物件をお探しの方
・これから家づくりをお考えの方

イベント概要

すまingで手がけるリノベーション物件の施工途中現場見学会です。インスタライブですので、どなたでも自由にお好きな場所でご覧いただくことが可能です。

開催時間

7月25日(月) 12:30〜13:00

視聴方法

すまingのインスタアカウントにて生配信!
事前にフォローしていただきますとスムーズにご覧いただけます。
フォローはコチラから♪

参加費

無料

「すまing」って⋯?

すまingは、埼玉県本庄市にあるリノベーションスタジオです。
本庄市をはじめ、深谷市、熊谷市など、埼玉県北部の中古物件のご紹介、そしてリノベーションのデザイン・施工までをワンストップで行っています。女性スタッフのみでありながら、一級建築士・宅地建物取引士・ファイナンシャルプランナー・インテリアコーディネーターが勢揃いしているので、全ての過程において経験値の高い有資格者が対応いたします。

タイトルとURLをコピーしました