【完成見学会】神川町リノベ済み中古戸建て | すまing

【完成見学会】神川町リノベ済み中古戸建て

開催日: 2022.10.8 10:00 - 2022.10.9 17:00カテゴリー:

2022年10月8日(土)9日(日)にて
戸建てご自宅リノベの完成見学会
開催いたします!

見どころ①

☑隣の和室と繋げた22帖のLDK
☑グレー色×木目調のペニンシュラキッチン
☑サッシからの熱移動を防ぐための二重窓

築42年・44.49坪の二階建て中古戸建のご自宅をリノベーション!
もともと冬は室内でもダウンを着て過ごすくらいの極寒ということだったので床断熱、外壁側の壁の断熱をし直しました。また、和室はLDKに行くための通路としか機能していなかったため、メインのリビングとして変身。
お施主様のご要望で設置したキッチンハウスのペニンシュラキッチンは、カップボードもキッチン本体も2600㎜なので広々としたスペースを料理をすることができます。
トイレ以外の住宅設備は基本的に新設。目に見える床、壁、天井の仕上げは全て新しくし、建具も交換しました。

その他にも、ここではお伝えしきれない魅力がたくさん!ぜひ現地で直接ご覧ください!

見どころ②

\ 中古を買ってリノベーションまるわかりセミナー同時開催 /
中古物件の選び方、ローンのお悩み、間取りのご相談
リノベーションに関する疑問にお答え致します!
ぜひご参加ください!
(見学のみのご参加も大歓迎です)

詳細

【日程】2022年10月8日(土)/ 10月9日(日)
【時間】10:00~17:00 ※要予約
【場所】埼玉県児玉郡神川町
【ご予約】ページ最下部ご予約フォームより承っております。
お問い合わせ内容欄に 見学 / セミナーの
ご希望の日にちとお時間をご記入ください。

すまingでは、新型コロナウイルス感染対策として下記を実施しております。
■スタッフのマスク着用、お客様のマスク着用のお願い
■スタッフ出勤時の検温、お客様ご来店時の検温のお願い
■スタッフ・お客様の手指のアルコール消毒のお願い
■社内・現場の換気の徹底
■椅子やテーブル等、使用後のアルコール消毒
■手摺、ドアノブ等のアルコール消毒

「すまing」って⋯? 
埼玉県本庄市にあるリノベーションスタジオ。
本庄市をはじめ、深谷市、熊谷市など、埼玉県北部の中古物件のご紹介、そしてリノベーションのデザイン・施工までをワンストップで行っています。女性スタッフのみでありながら、一級建築士・宅地建物取引士・ファイナンシャルプランナー・インテリアコーディネーターが勢揃いしているので、全ての過程において経験値の高い有資格者が対応いたします。

    件名


    「個人情報の取り扱いについて」はこちら

    タイトルとURLをコピーしました