新型コロナウィルスまん延防止等重点措置に対する弊社対応に関して | すまing

新型コロナウィルスまん延防止等重点措置に対する弊社対応に関して

内閣府による『新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置に関する公示』に対して、弊社では下記の取り組みを実施してまいります。

<ご来店の完全ご予約制実施>

感染予防の観点から、ご来店は完全ご予約制とさせていただきます。
ご予約はお電話、メール、LINEにてお願いいたします。
当日の急なご予約には対応いたしかねる場合がございます。ご了承いただきますようお願いいたします。

<zoomを使用してのオンライン打合せ・相談の実施>

対面が必須な場合を除き、原則としてオンラインでのご相談、打合せを実施させていただきます。

<マスク着用・検温・消毒等>

スタッフは全員マスク着用にて接客させていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
出勤するスタッフは毎朝必ず検温し、37.5度以上の発熱・咳等の症状がある場合には出勤を見合わせます。
また、同居の家族に同様の症状がみられる場合にも出勤を見合わせ、必要に応じてPCR検査を受け、医師の診断を仰ぐことといたします。
社内は定期的に換気させていただきます。気温が冷える時期ではありますが、お打ち合わせ中でも換気を実施させていただきますので、何卒ご了承ください。
備品は定期的に消毒をしております。安心してご利用ください。
ご来店の皆様には、手指の消毒をお願いいたします。

<営業時間>

営業時間の変更はございません。
従業員には可能な範囲でのテレワークを推奨しておりますので、急な対応がいたしかねる場合がございますので予めご了承ください。

そのほか、お客様に安心してサービスを受けていただけますよう取り組んで参りますので、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウィルスの感染拡大の終息を心よりお祈り申し上げます。

2021年
すまing スタッフ一同

タイトルとURLをコピーしました