【リノベレポート】3月のすまingはこんな感じです! | すまing

【リノベレポート】3月のすまingはこんな感じです!

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

2022年3月現在、1件のマンションと1件の中古戸建を絶賛リノベーション中です!

① センチュリー熊谷中古マンション

・築年数:築30年
・構造:鉄筋コンクリート造
・延べ面積:55.10㎡
・間取り:3DK→2LDK

・内容:フルリノベーション

2月で完了したセンチュリー熊谷中古マンションですが、残っていた玄関の巾木やカーテンレール、ハンガーパイプ、棚などの取り付け工事を行いました。

また、玄関ドアの内側にはダイノックシートを貼り、ガラリと雰囲気を変えてみました。

② 本庄市本庄新築戸建て住宅

新築建売住宅をより自分好みに使いやすくするための、プチリノベーションです。具体的にはキッチンと洗面の交換、ガレージの設置を行いました。キッチンは奥様のこだわりで、3口横並びのコンロで食洗機付きのものに変更しました。また、食洗機設置にあたって給排水のつなぎ込みなども行いました。

洗面台もデザイン性の高いものに変更し、ミラー上部には照明も新設しました。
ガレージ設置に関しては、土間コンクリート工事や内部に照明を設置するための外部コンセント増設なども行いました。

2022年、4月のリノベレポートもお楽しみに⋯!

タイトルとURLをコピーしました