【スタッフ紹介】田口 友香 | すまing

【スタッフ紹介】田口 友香

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

皆さまにもっとすまingのことを知っていただきたく、今回から当社のスタッフ紹介をさせていただきます。
今回はスタッフの田口友香です!

−お名前を教えてください。
田口 友香(たぐち ゆか)です。

−普段のお仕事を教えてください。
広報、SNSの運営管理を担当しています。

−入社した理由や経緯を教えてください。
すまingと出会ったのは、主人が紹介してくれたことがきっかけでした。お話していく中で声をかけていただき、私自身元々SNSを見ることやインテリアが好きだったこと、そして田中社長や他スタッフさんも育児にとても理解があることに感動し、喜んで入社させていただきました。

−仕事で感じるやりがい・醍醐味は何ですか?
運営しているSNSのフォロワーが増えたり、「いいね」や「保存」がたくさんついたりしたとき。良くも悪くも数字ではっきり出るので、やりがいがありますね。

−仕事で心がけていること・気をつけていることはありますか?
お客さまの立場になって考えることを忘れないことと、見やすく・分かりやすく・フォローしたくなるSNSをつくること。慣れてくると専門用語を使いがちなので、すまingと出会う前の自分を忘れないように心がけています。

−趣味はありますか?休日は何をしてすごしていますか?
趣味は、ダンス、カラオケ、そしてネイルサロンに行くこと。
休日の過ごし方は、Instagramをたくさん見て研究する、そして娘と遊ぶのが定番です。

−これからご自身の家をリノベーションするとしたら、どんな家にしたいですか?
韓国風インテリアが合うナチュラルテイストの家。
欲を言えば、6畳くらいのウォークインクローゼットと、鏡とバーがついたダンススタジオも欲しいです!

−お客さまに一言メッセージをお願いします!
より多くの方にすまingのこと、そして中古リノベーションについて興味を持っていただけるように頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました