リノベーション成功の決め手はペンダントライトです | すまing

リノベーション成功の決め手はペンダントライトです

リノベーションを成功させる要素に「照明計画」があります。
仕事場と違って、リノベーションをした室内にいる時間って仕事が終わった夜の方が多いと思いませんか?
お子さんが小さくて、昼間もお部屋にいるのよって方もいますが・・・
そういう方でも夜は家族での団らん時間を過ごす事でしょう。

そんな時に「照明」に気を配るととってもかっこいい!心休まる!リノベーションができるのです。

一番滞在時間の多いリビングやダイニングの照明といえば「ペンダントライト」です。
インテリアにもなるし、何と言っても今はオシャレな様々なペンダントライトがあります。

自分の好きなインテリアを実現するにはペンダントライトの選択が大切ですよ。

大きく分けて
・大人かっこいいインダストリー系
・キラキラやさしい女子系
・老若男女ほっこり落ち着く北欧系

です。

ではまずは
「大人かっこいいインダストリー系」
言わすと知れた王道のマリンランプ。
船舶を思わせる男らしいけどかわいくてどんなインテリアにもそして年齢層も選ばない照明です。
何年経ってもも古臭くならないデザインです。

「きらきらやさしい女子系」

絶対女子部屋か、今どきの温かファミリー向け。
ほっこりした手作り感のあるやさしい光に包まれます。

「老若男女ほっこり落ち着く北欧系」などもあります。

どうですか、ペンダントライトとっても楽しいでしょう。
リノベーションの成功には、ごく一般的なシーリングを付けるよりも、こうした個性的な照明器具を選ぶ事です!
いつでもご相談はすまing まで。

タイトルとURLをコピーしました