熊谷市の一戸建てフルリノベーション 外壁塗装が完了しました | すまing

熊谷市の一戸建てフルリノベーション 外壁塗装が完了しました

こちらは熊谷市玉井南の木造一戸建て住宅の外壁塗装が完了しました。

以前の外観はグレーでした。今回はモスグリーンにチェンジしています。小さなカラーサンプルから、この大きな家がどんな仕上がりになるのか予想するのは至難の業ですね。

一般の方にはそれをイメージするのは難しいでしょうね。

ここは是非プロにお任せください。

雨樋や屋根もきれいに高圧洗浄をして塗り替えました。

塗装には建材に被膜をつくって劣化から守る役割があります。

10年おきくらいに外壁も塗装を塗り替えてお色なしをする事は、見た目だけではなく、保護のためにも必要です。

今回は、外壁を合わせているコーキングも新しくしました。

これでまた数十年はきれいに保てるでしょう。

さて、ここはキッチン、お風呂やトイレなども一新して入れ替えます。

ちょっとガリーなかわいいお家に生まれ変わっての売り出しになりますのでこうご期待です。

タイトルとURLをコピーしました