クラシックアメリカンな住まいに ① | すまing

クラシックアメリカンな住まいに ①

メリークリスマス♬☆

今日は、すまingのリノベーション施工事例をご紹介します♪
本庄市内にある3DKのマンションを1LDKにリノベーションしました。

見どころ1『土間収納』
マンションには珍しい、広い土間収納を設けました。

自転車、ウインタースポーツ、アウトドア用品などをたっぷり収納できます!奥の可動棚は細々した物の収納に便利です。棚板は木を塗装しました。

室内側には明り取りの内窓を設置。
マンション廊下側の窓にはウッドブラインドを取り付け、殺風景になりやすい土間スペースにぬくもりをプラスしました♪

素敵な色のドアを開けると…

外国の雰囲気を感じるLDK!
キッチンのタイル壁もカッコイイ!
キッチンの床はタイル、リビングはフローリングです。
照明器具にも拘っています♪

このカウンターは書斎スペース。

でも長時間座っているのは、体への負担も気になるところ…

という訳で、キッチンに面した高いカウンターは立って作業が出来るスタンディングオフィス仕様にしました。PC用に電源もありますが、料理中のちょこっと置きにも便利です。

ここはインナーテラス。ランドリースペースを兼ねています。

次回は見どころ2『キッチン』をご紹介します。素敵なのでお楽しみに♪

リノベーションが気になった方は、オンラインセミナーも開催しています。
ぜひ「すまing」と一緒に「心からワクワクするような物件」を見つけてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました