ホビースペースのある暮らし③ | すまing

ホビースペースのある暮らし③

すまingのリノベーション施工事例をご紹介します♪
「リノベ先輩インタビュー」の続きです。

 Before お風呂

After

Before トイレ

After 

Before 洗面スペース

After 女性らしい洗面スペースに大変身!

選ぶのに悩んだモザイクタイル。
よく見ると、いろんな柄があって可愛いんです♪♪

大きな洗面ボウルは、幅も深さもある大きなサイズ。
理科室にあるようなシンプルなものですが使いやすいです。

木のカウンターも洗面ボウルが大きいので、水撥ねも少なく手入れはそんなに大変ではありません。
塗装も1年経っていい味が出てきました☆そんな変化も楽しめるのが良いですね。

マリンランプの照明も気に入っています。

中古物件を購入&リノベーション Q&A

Q.何件くらい見学しましたか?
4件ですが、同じ部屋を何回も見学しました。
候補はもっとありましたが、資金計画の中で まずリノベーション予算を確保し、残りの予算・希望エリアで物件見学をしました。

Q.テレワークの部屋の広さは?
6帖です。元は和室でした。

Q.築年数は?
築17・18年です。リノベーションするにはまだ新しいマンションの為、想定予算を上回っていましたが、立地が良い、角部屋の為風も通り気持ちがよい、すまingさんが残りの予算でリノベーションを頑張って下さるという事で決めました!

Q.お部屋の一番好きなところは?
ダイニングスペースのこの場所です。
リビングの中心で部屋全体を見渡せて、食事も仕事もできるお気に入りの場所です♪

Q.最後に、無茶ぶりですが皆さんに一言お願いします。
どうもありがとうございました。
リノベーションしてくれる方が増えると良いなと思います。生活がすごく楽しいですよ♪♪

以上、第1回リノベ先輩インタビューでした。
今回は入居後1年でのインタビューでしたが、2年後・3年後もお願いしちゃいました。

いつお邪魔してもキレイに暮らして頂いているので、私たちも伺う度に嬉しい気持ちにさせて頂いています♪
次のお話も楽しみにしています♪インタビューありがとうございました。

リノベーションが気になった方は、オンラインセミナーも開催しています。ぜひ「すまing」と一緒に「心からワクワクするような物件」を見つけてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました