ホビースペースのある暮らし② | すまing

ホビースペースのある暮らし②

すまingのリノベーション施工事例をご紹介します♪
「リノベ先輩インタビュー」の続きです。


キッチン&ダイニングスペース

食事は主にこの場所です。
料理しながら おもてなしも出来て楽しい時間が過ごせます。

3つ並んだペンダントライトは、かわいらしい柄があり、友人にも「素敵~」と言われました!

キッチン側のカウンター下は、収納になっています。
冷蔵庫は壁の裏にあり、生活感が隠れるような一工夫がしてあります。カウンターが広いと、いろいろ出来るので便利ですよ!

6帖和室があった場所は、テレワークスペースになっています。
Before

After
半透明のガラス戸は、閉め切っても圧迫感がなく、人の気配を感じることができます。

床は無垢なので、裸足が気持ち良いです!
冬でも日差しのぬくもりがあるので裸足で過ごしています。
夏も涼しく、昼寝もこの上が一番涼しいです。調湿効果もあり、風通りの良い間取りだった為、エアコンいらずで夜眠れます。

無垢の床、ホントに良いです‼おすすめです!

(8/8にインタビューにお邪魔しましたが、なんと、エアコン使用はこの夏2回目でした!驚き!)

次回は、キッチン以外の水回りと「Q&A」をご紹介予定です。
お楽しみに~♬

リノベーション、ちょっと気になるな…という方は、オンラインセミナーも開催しています。
ぜひ「すまing」と一緒に「心からワクワクするような物件」を見つけてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました