本庄・深谷・熊谷の中古住宅をお探しのお客様へ【中古を買ってリノベーション】のコーディネートは『すまing』女性スタッフだけで運営している小さな不動産会社です。 | すまing

【スタッフコラム】記憶に残るS様とのエピソード〜その後〜

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」のスタッフOです(^O^)

先月までにS様とのエピソード
前編(https://sumaing-renov.jp/column/show/6493
後編(https://sumaing-renov.jp/column/show/6576
と掲載してきましたが、実はその後に続きがありました⋯!

大安吉日に無事お引き渡しが完了したS様邸

S様とはお酒好きということで意気投合し、お引越し前の祈祷式にも出席させていただきました。

その後、新しくソファを買われたとのことでお邪魔して見せていただいたり、お客様インタビューを兼ねてホームパーティーをさせていただいたりと、何かとお伺いしています。

完成前からS様は、「プライベートでも遊びに来てくださいね〜」と言ってくださっていました。
そのお言葉に甘えさせていただいているのですが(笑)、その時ふと「ん??プライベートでも、というのはどういうことだろうか???」と感じたのです。

良いか悪いかは別として(笑)私は普段から「素」の状態で打合せしており、ずっとプライベートのようなものです。
お引き渡しで終わりではなく、これからずっとお友達の一人としてカウントしていただけたら嬉しいなと思っています。
お部屋のこと以外でも何かお困りのことがあればご相談いただきたいですし、私にできることがあれば頼っていただきたい!

すまingでご縁があったお客様へは、常にそういった気持ちでお付き合いをさせていただいております。
なぜならその方が、私自身楽しいから!

S様には後日「すまingさんに任せておけば大丈夫だと感じ、不安はなかった」とおっしゃっていただきました。
これからもお客様に安心して家探しやリノベーションを楽しんでいただけるよう、精進していきたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました