【リノベの極意】トイレのリノベ事例紹介 | すまing

【リノベの極意】トイレのリノベ事例紹介

 

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

リノベの極意」と題し、場所別の施工事例を紹介していきます。
「リノベーションでこんなに変わるんだ!」という驚きを、ぜひ感じてください♪
今回は「トイレ」のリノベ事例です。

 

Before

 

After

 

タンクレスのトイレにチェンジし、すっきりとした印象に。壁紙はグレーにすることで、汚れが目立ちにくくなりました。床の木目とも相性が良く、シンプルモダンなトイレ空間の完成です。

Before

After

背面に棚を設置し、トイレットペーパーやサニタリーグッズを収納できるようにしました。アイアンと木材で造作した棚は、マットブラックのペーパーホルダーやヘリンボーンの床ともマッチしています。

トイレのビフォー&アフター、いかがでしたか?
次回は玄関のリノベ事例をお届けしますので、お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました