【リノベの極意】お風呂・洗面所のリノベ事例紹介(後編) | すまing

【リノベの極意】お風呂・洗面所のリノベ事例紹介(後編)

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

「リノベの極意」と題し、場所別の施工事例を紹介していきます。
「リノベーションでこんなに変わるんだ!」という驚きを、ぜひ感じてください♪
今回は「お風呂洗面所」のリノベ事例・後編です。
(前編はこちら→ https://sumaing-renov.jp/column/show/6570

Before

After

経年劣化でかなり味のある洗面所でしたが、ナチュラルでかっこいいwash roomに大変身!洗面台は空間の使い勝手を考えて造作。蛇口のマットブラックにもセンスがキラリ。ミラーもこだわって選びました。

Before

After

元々狭いバスルームと洗面所だった場所を、思い切ってまとめて広いバスルーム兼洗面所に。ユニットバスではない造作のバスルームとガラス張りのドアで、高級感のあるホテルライクな空間になりました。

お風呂・洗面所のビフォー&アフター、いかがでしたか?
次回はトイレリノベ事例をお届けしますので、お楽しみに!

 

タイトルとURLをコピーしました