【会社紹介】改めて!すまingの想いを紹介をさせてください♪ | すまing

【会社紹介】改めて!すまingの想いを紹介をさせてください♪

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

今回は改めて、すまingの紹介をさせていただきます。
すまingは埼玉県本庄市にあり、埼玉県北部の物件をご紹介する不動産会社です。

不動産業界は男性が多いなか、当社は地元出身の女性スタッフだけで2016年に創業しました。
最初は「女性だけで本当に大丈夫?」と心配されることもありました。
でも、家を買ったり借りたり建てたりする際、不動産屋のおじさんの気迫に負けて聞きたいことが聞けなかったり、間取りや周辺環境についてなど、女性目線での話がもっと聞きたいと感じたことはありませんか?

不動産は、一生にそう何度もない高い買い物です。
だから、お客様に寄り添った住まいのお手伝いをしたい。
住まいのことで、スマイルになってもらいたい。

そして出来ることなら、住みやすい地元のことをもっとたくさんの方に知っていただきたい。
そんな想いから、地元出身の親しみやすい女性スタッフだけで、愛する地元のみを営業エリアに、活動しています。

中古物件のご紹介から、物件のリノベーションまでを一貫して手がけており、
女性目線での物件探しやデザインにご好評いただいています。

これからさらに踏み込んで、すまingの特長や強みをご紹介していきますので
次回からのブログもお楽しみに⋯!

タイトルとURLをコピーしました