【会社紹介】当社の特長・こだわり〜後編〜 | すまing

【会社紹介】当社の特長・こだわり〜後編〜

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

前回はすまingの特長・こだわりの前編をご紹介させていただきました♪
https://sumaing-renov.jp/column/show/6390
今回は後編です!

すまingのもうひとつの大きな特徴は、やはり地元出身の女性で運営しているということ。
物件をご提案するときは、子育てしやすいかどうか、買い物に便利かどうか、駐車場が停めやすいかどうかなど、地元の女性だからこその目線でくまなくチェックしています。

リノベーションを手がける際も女性の設計士が担当しますので、
家事動線や使い勝手をリアルに考えた間取り、デザインをご提案させていただきます。
女性ならではの細かいご要望やイメージもしっかり汲み取り、反映させていきます。

ファイナンシャルプランナーの資格を持つスタッフもおりますので、
心配な資金や予算のご相談もお任せください。

家づくりは、人生を考えることにつながります。
お家の購入は大変大きな買い物であり、一大イベントです。
これからの人生設計や収支にも大きく関わってきますので、ぜひ不安や疑問がないよう、なんでもご相談ください!
そしてぜひ、末永いお付き合いをしていきたいです。
私たちが母のように見守らせていただきます♪

タイトルとURLをコピーしました