【リノベの極意】お風呂・洗面所のリノベ事例紹介(前編) | すまing

【リノベの極意】お風呂・洗面所のリノベ事例紹介(前編)

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

「リノベの極意」と題し、場所別の施工事例を紹介していきます。
「リノベーションでこんなに変わるんだ!」という驚きを、ぜひ感じてください♪
今回は「お風呂洗面所」のリノベ事例・前編です。

Before

After

元々の洗面台も広めで使いやすいタイプのものでしたが、さらにボウル部分を大きくし、前面にはタイルを貼ってオシャレな雰囲気に!以前はボウルの上はすぐに鏡だったので、水ハネによる汚れが目立ちやすかったのですが、モザイク風のタイルにすることで汚れが目立ちにくくなりました

Before

After

昼光色の照明がついていた元々の白いバスルームは、なんだか落ち着かない雰囲気。リノベ後は壁の一面をダークブラウンにし、照明の色もあたたかみのあるものに変えて、ホッと安心できる空間に。シャワーヘッドにはこだわって、ハイクラスなものに変更しました。

後編に続きます。

 

タイトルとURLをコピーしました