【リノベの極意】キッチンのリノベ事例紹介〜前編〜 | すまing

【リノベの極意】キッチンのリノベ事例紹介〜前編〜

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

リノベの極意」と題し、場所別の施工事例を紹介していきます。
リノベーションでこんなに変わるんだ!」という驚きを、ぜひ感じてください♪
今回は「キッチン」のリノベ事例(前編)です。

Before

After

狭く暗い印象だったキッチンを解体し、広いオープンキッチンを設置。以前は壁に向かっていたキッチンが南の窓向きになり、明るく開放的な気持ちの良いキッチンになりました。背面に取り付けた可動式の収納棚もポイント。ダークカラーのキッチンと黒の天井がかっこよくマッチしています。

Before

After

元々はアイボリーのタイルにウッド調キッチンという、チープな印象のキッチンでした。お客様が、「木のぬくもりと剥き出しのコンクリートの質感が好き」ということで、それらを融合させたかっこいいキッチンに仕上がりました。コンクリートの壁とタイル、木の収納棚、ステンレスのキッチンが、相性良くまとまっています。

後編へ続きます。
https://sumaing-renov.jp/column/show/6471

タイトルとURLをコピーしました