【スタッフコラム】記憶に残るS様とのエピソード〜後編〜 | すまing

【スタッフコラム】記憶に残るS様とのエピソード〜後編〜

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

地域を限定し、少ない人数で運営している会社だからこそ、一人ひとりのお客様との思い出は色濃く残ります。
リノベーション」という、まだまだ埼玉県本庄市ではメジャーではない選択をしてくださるお客様なので、なおさら!
今回は、記憶に残るS様とのエピソード・後編です。
(前編はこちら→https://sumaing-renov.jp/column/show/6493

無事に住宅ローンの事前審査が通ったS様。
そして、色々と物件をご内覧されている中で、とても気になる1件が出てきました。

それがこちら!

上記の写真だけ見ると、「この部屋の何がそんなにいいの⋯?」と思ってしまうかもしれませんが、
こちらのお部屋、眺望立地が非常に良い物件だったのです。
東南の角部屋風通しや陽当たりも良く、とても気持ちの良いお部屋でした。

S様はこちらの物件を購入することを決意。
そして私たちすまingが、S様の好みやご希望を踏まえてリノベーションさせていただきました。

そして完成したのがこちら!

和室や独立したキッチンを撤去し、大きなLDKに間取り変更。
このお部屋の特長である気持ちの良い光と風が、リビングいっぱいに広がるようになりました。

S様も大変気に入って喜んでくださり、その後こちらのお部屋で快適に過ごされています。

タイトルとURLをコピーしました