ブログ

太田の新カフェ「かどとかぜ」さんリニューアルです

お薦めお店情報 代表かぁこblog

先日リニューアルオープンをむかえた「かどとかぜ」さま。

内装リノベーションでお世話になりました。

IMG_5978.JPG

お母さまが長年地元で愛される焼きそば屋さん「かどや」さんを営んでいらっしゃった所です。

640x640_rect_113840288.jpg

店内も地元の方が気軽に立ち寄れる懐かしい趣です。

640x640_rect_113840291.jpg

私も初めておじゃまさせていただいた時に「出世焼きそば」をいただきました。

懐かしくて何度食べても飽きない味のやきそばだった事を覚えています。

改装中も何度もお客様が進捗を確認に見える程の地元愛されぶりでした。

娘さんの新店主が選ばれた新しい屋号の看板が設置され、いよいよオープンです。

昨今のコロナの影響でテイクアウトを中心にはじまられるそうです。

お弁当も予約がいっぱいだそうです。

さあ、改装も終わり、6月27日のリニューアルオープンしましたよ。

IMG_5969.JPG

天井を板張りにして、卵型のかわいらしいペンダント照明をつけました。IMG_5971.JPG

女性らしいオリエンタルな模様をとりいれました。

IMG_5972.JPG

こちらはデザートコーナーの吊棚です。

オリジナルソフトクリームの機械も入れ、こちらも楽しみです。

太田方面にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

店名:「かどとかぜ」

住所:太田市大原町402-4

田中