ブログ

地元のお店をテイクアウトで応援マンデー【アリィエハコ】さんのカレーだよ

お薦めお店情報 代表かぁこblog

今回の応援ランチは、ビバモールに入っているカレーが美味しい「アリィエハコ」さんです。

今日はのりちゃんがとりに行ってくれましたよ。

Newビバモールデビューだそうです。

S__31973390.jpg

みよ!このおいそそうなカレー弁当。

「贅沢野菜カレー」です。

S__31973389.jpg

ゆりちゃんは、いつもの大盛り指定を忘れたらしく・・・

少し物足りない様でした。

他の皆はお腹いっぱいでした。普通食感の方は普通盛で充分大丈夫です。

辛さの指定もできるそうです。

今回は初めてという事もあってレベル1にトライ。

まだまだあと2段階くらいいけそうです。

次回は挑戦!

では動画でのランチの様子はコチラから。

アリィエハコさんのインスタはコチラから。

田中